あくびのじかん

30になってから、人生やり直してみたブログ

みそじ、活動的になる

しのごの言わず、こんにちは!

あくびです。

急にブログを始めた理由を書こう思います。

基本的に根暗でインドアになると世捨て人と化す未婚の三十路女子。

さらにイメージを悪化させると、無職(一時的)です。

たまに引きこもり過ぎて、ネットサーフィン。この波に乗るのだけは得意です。

 f:id:akubinojikan:20170929160515p:image

最近は成功している人のブログを読んで落ち込んだり、『そのままでいいんだよ。人間だもの』的なブログを読んで部屋から出ない自分を肯定したりして過ごしてました。

f:id:akubinojikan:20170929161610p:image

しかし、ここでダメ女子気付きました。このままじゃいけない!部屋から出よう!と。。。

社会の窓はよくしめ忘れますが、社会の扉を開けるのは簡単にはいかない。ふーむ。どうしたものか。。。

落ち込まない程度に悩んだ結果、とりあえずネットの世界に出てみる事にしました。

f:id:akubinojikan:20170929162929p:image

ブログを始めて、こっちの世界に出てみたものの、チビリそうなくらいドキドキです。つらくならない程度に頑張ります!